URIの戯言: 相乗効果ってものを期待してみる

2007年02月12日

今回のイラストうpにおいてはかなり駄目な方向に働きそうなわけだが。<相乗効果

今回の絵の内1つは俺のオリジナル、ひとつは前回に引き続きlagiとの共同作業ってやつです。
オリジナルの方はノートの落書きではないので、lagiの方は原画の画質が悪いので今回は原画なしっす。
見てからの苦情は一切受け付けませんのでそこらへんご了承ください。

ではどぞ。

まず一つ目。

人(多分待ち合わせかなんか)

多分待ち合わせかなんかだと思います。
背景が手抜きな感じなのは今に始まったことでは(ry
一番力が入っているのは服です。服。

はい次。

口裂け女 by lagi

思ったほど怖くないんだよなあ・・・むしろ愛嬌があるような・・・w
なんだかかけた時間と反比例してこっちの方が出来がいい気がしなくもない。

・・・そうじょうこうか?

投稿者 URI : 2007年02月12日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uri.jp.land.to/blog/admin/mt-tb.cgi/232

コメント

ポマード

投稿者 lagi : 2007年02月12日 01:54

マホカンタ。

コメントはえぇなおいwwww
携帯からか?

あとこの口裂け女はきっとものすごい速度で走って追いかけてきたり、
「私綺麗?」とかきいてきたりする以外は基本的に良い人なんだと思うんだ。
・・・多分。

投稿者 URI : 2007年02月12日 02:02

ポマード
ポマード!
ポマード!!

(;゜Д゜) ハァハァ

投稿者 結城 : 2007年02月12日 09:52

もしや上の絵で待ち合わせてるのは

口さk…おや、そこのお姉さん。そんな大きいマスクを何故着けているのですか?

投稿者 lagi : 2007年02月12日 10:48

今回はコメントが伸びるなw
こんなところで「相乗効果」かwww

>おや、そこのお姉さん。そんな大きいマスクを何故着けているのですか?

ふふふ、それはね、マスクを外すと・・・

ぎゃぁぁぁあっ

投稿者 URI : 2007年02月12日 16:14

整髪剤!
整髪剤!
さっさと整髪剤!

なんでポマードなんだろな…。


一つ目の絵GJ
多分明日休むから暇な時にでも書いて。金曜に似たような絵を書いて行くよ。

投稿者 コトロ : 2007年02月14日 23:41

???趁? 鈿瑕????? ? ?褄?礪???? sexwa http://mogellitund.krovatka.su/
鈿瑕????籵 ?褥礪瑙??

投稿者 kitbaracrearl : 2011年05月26日 16:27




保存しますか?


MENU