URIの戯言 Archives

ARCHIVE

当ブログのエントリー一覧です

とうとう一年以上放置_(:3 」∠ )_
お久しぶり
じっしゅうなう。
クリスマス終了のお知らせ
隔月更新!URIの戯言
すべてはPan-Panzo-Panties様の思し召し
もはや月記ですらない件
もう間もなく6月だよって言うね
あけおめ2010
さけるチーズ( ゚Д゚)ウマー
しんどい…
久しぶりの更新
('A`)ウワー
ただいま戻りまして御座いまする('A`)
とりあえず行ってきますw
でっていう
あ、2月になっちゃった・・・('A`)
('A`)明けましておめでとう御座いましたw
いっけねえ、全然更新してねえ('A`)
定期演奏会終わった('A`)
はっぴばーすでーとぅみー♪
放置しすぎだろjk
帰ってきた俺
いってくるよっほい
花火見てきたよ
近いうち、近くないうち
更新全くしてないwww
物理ヤバスorz
勢いで複合機まで購入決定しますた
新しいPCが来たよ
レポートやばす
ペンギン王国
遊動顕微鏡
おにゅー
れぽぽぽぽぽ
デジカメ買ったよー
いそがしや
あ、また更新サボってる
ドキッ!?ゲテモノだらけの鍋パーティー☆紅生姜もあるよ
なんか安定してきたっぽい
まあとりあえず
お知らせとか
('A`)ただいま
ほいじゃ、行ってきます!
愛媛のミカンは世界一ィィィィ!!!!!!!
高校メーカー
いろいろマイナーチェンジ
いろいろあったのよ('A`)改
世界が敵に回ったとしても俺は自分を曲げるわけにはいかない
ネタがない('A`)そして眠い
やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいっていうじゃない?
まさかの急展開?
私は貴方のお人形じゃないもの
いよいよ明日は決戦の日!
アケ\('A`)/オメ
年賀状やっと出したよ('A`)
('A`)ドクヲビーム ! ! !
推薦\('∀`)/ウカッタ
推薦入試\(^o^)/オワタ
明日は推薦入試
嘘じゃないんです!勘違いだったんです!!
全統プレセンター
代ゼミプレセンター
戦いが終わった後、僕らの目の前には一面の焼け野原が広がっていた。
久しぶりに絵うpw
『第一回ヲタク判断テスト』
模試も\(^o^)/オワタぞ~www
テストが\(^o^)/オワタぞ~ww
傷つかないでマイ眼鏡~♪
オオエエアアエエオオオオオオエ
昨日オープン文化祭が終わった
体育祭\(^o^)/オワタ
エンドテロップに名前さえ載らない♪
夜空を駆ける流れ星を今
夏期講習アリマス
化学の問題が解けない
逃げ出してって~♪
久しぶりの落書き更新もこんなんだった
期末テスト全部帰ってきた
テストが返ってきたーよw
寝る前にお知らせを
今日もカラオケ&花火行ってきたよw
七夕は過ぎ去った
テスト\(^o^)/オワタ
「それがURIの仕様だ」URI本人がURI人格不具合騒動を一蹴
♪理解できない
J○SRACの者ですが。
何かうpろうと思いつつ6月になってしまった
ディズニーランドは遠すぎる
久しぶりの更新がこんなのでごめんな('A`)
最近更新してないなー。
携帯版表示不具合への暫定対処完了
迷惑コメントが余りにも多いので
BLOGリンク追加
今日は映画見てきたんだ
新広告による表示不具合
KOBE行ってきたぜ
今更ながら例のHDDの件の続編。
まあ前からわかってたけどさ。
リンク一件追加
まああれだ、
ソロモンよ、私は帰ってきた!
今日から親の実家に行ってきます
初号機再び、いや三度か
カラオケ行ってきたんだぜw
ぬこー。
俺、明日の化学の考査で平均超えてたらちゃんと勉強するんだ・・・。
Spoo
新ジャンル
イヤ~ホ~ン
今週は何も更新しなかった件について
相乗効果ってものを期待してみる
Movable Type と MT4i アップデート
アフリカではよくあること
こういうのを共同作業っていうのか?
ぷれせんたー
またやってしまってみる。
あ、あんたのために更新してるんじゃないんだからねっ!
PC初!ちゃんと(?)人間を描いてみた。
俺は出来ない約束はしない男だ!!!
お年玉年賀が一枚も当ってなかった件について
寝不足だちきしょう・・・。
落描きをするような速さで
ぬこっていいよね
サイドメニューちょっちパワーアップ
2007年キタコレ
URIがこの先生きのこるには
ソフトウェアの紹介:可聴周波数域チェッカ
久々に天文部観測アタヨー。
2日連続でテストの話って
テストオワタ\(^o^)/
久しぶりに授業中に落描き
今更前の携帯の話なぞ・・・。
ようかんマン2
ようかんマン
PS3発売しましたね、昨日
久しぶりにカラオケ
ボールペンの限界に(ry
さて、漸く定期テストが終わったわけだが。
「CMサイトブロガーズ」に登録してみた。
MT3.33jaどうにゅー
やあみんな、久しぶり(笑)
どっかん文(読書感想文)
今日はカラオケ行ってきた
ニンゲンギライ
ダニエル・ブーン
au Music Port
第二回ノートの落書き展覧会(多分)
MovableType ヴァージョンアップ
自分のBLOGがバグってる
テストからの逃避
そう、嘘、欺瞞なのね・・・。
エヴァしょご~き~。
BLOG若干デザイン変更
ノートの落書き展覧会
遂に「URIの戯言」携帯版OPEN!!
艦長、DUOBLOG方向に新規ブログを確認しました。
W41Kって意外とタフですね。
ヘッドフォン買いかえてみたよ(PHILIPS SBC-HS740)
「10年ぶりだな」「ああ。」
親の実家帰省レポート(ヤットデキタヨ)
「日付が変わったな。」「ああ。」
W41K買いましてん。
今更ながら親の実家帰省レポート(前編)・・・orz
ようやくケーブル届きました
HDD交換しました。
HDDクーラー買いましてん。
もうしばらくPC不調っぽいです・・・。
ただいま
つーわけで、しばらく消えます。
ソフトウェアの紹介:成分解析
明日は終業式だ、イヤッホイ
今日からエンタープライズが始まるぞ。
国語の課題の作文『生と死について』
ただいま。
それでは行ってまいります。
見ろ、人がゴミのようだ
「寝不足で目からビームが出そうです」
もう何もいうまい
(お知らせ)2006/1/28 AM0:00 からサーバが移転
auの春商戦機種って・・・
ある男の変貌
(お知らせ)まあ実質的には影響ないけど。
俺は12日の、1月12日の日記が書きたかったんだ!!
明けましておめでとうございます。
2005年最後のエントリーが・・・
とりあえず今の状態をエヴァっぽく表すと・・・
年賀状がまだ出来ておりません
朝うちを出ると、目に映ったのは一面の銀世界だった・・・
BLOGデザイン変更
「Guten Tag」じゃなくて・・・
今日は雪がちらちらと舞って・・・
さて、もうすぐ冬休みだ。
今日こそは国語のテストが返却
今日は2つも書くことがある
さて、今日は国語のテストが返却・・・
今日のテストの結果は
たまにはまともなもんを・・・
なんか変な絵が・・・。
眠い・・・
マリモvsメカマリモ改訂版
マリモvsメカマリモ
まったく、何度私に手間をかけさせれば気が済むんだ?
エゾマリモン
それは何かの呪文のようで・・・
中間テストしゅーりょー。
Sleipnir2.00正式版リリース
Sleipnir2
今週は学校行くの3日間だー。でもその前に宿題が・・・
文化祭ー。
宿題やる暇ないのよ
宿題終わんないかも。
さて、夏休みもそろそろ終わり・・・
今日は流星群
学習合宿から帰ってきました
特に何もなく夏休みは過ぎ去りつつ・・・
バンダイ U.S.S.ENTERPRISE NCC-1701-E製作開始
第二掲示板デザイン変更
通知表
ソフトウェアの紹介:Sleipnir
プラモ買ったよー。
胃が痛ひ・・・
昨日は祇園祭に
明日は祇園祭に行ってきます
さて、テストも終わって・・・
明日模試じゃんΣ(゜口゜;
期末試験開始まで残すところ・・・
数学小テスト
だいぶ久しぶりな気がするなあ・・・
今日は面談があった。
さて、と・・・
あー、なんだか・・・
性格診断総合結果
ゴキブリへの対処法
俺の値段は2906万6552円
性格診断してみたよ。
中間テスト終わりました
いよいよテストも明日で終わり
中間テスト二分の一終了
迷惑メールがくるようになったと思ったら・・・
中間テスト5日前!!!
HDD換装経過報告
毎週水曜は情報の授業があります。
風邪引きました
デザイン不具合修正?
天文部の定期観測初参加・・・
非常にどうでもいいことなんですが・・・
久しぶりの更新
高校入学式
宿題終わってない
入学式間近
HDD換装結果報告(今度こそ)
打ち上げ
HDDまだ届かない・・・
HDD交換結果報告(になるはずだった)
HDD交換
ブラウザ
StarTrekカテゴリ作成!
Ⅱ類受かったよー。
また更新してないなあ・・・
答辞まだ書けない・・・
明日から三月、そして・・・
答辞。
ご無沙汰で~す
TOS
中学校最後のテスト
BLOG・・・
マツケンサンバ
携帯に思う事
レーザー治療終わりました
またレーザー治療です。
しんどい・・・
今日は始業式でした。
明日から三学期
しんどい・・・
サイトの紹介:標識で笑うサイト - 道路標識の新解釈
年賀状ありがとうございます。
新年じゃ
大晦日じゃ・・・
最近パソコンの調子が悪いです
休みまくり
ソフトウェアの紹介:OpenOffice.org
今日は徹夜
今日はまたサイトの紹介を・・・(inter7.jp)
今日はサイトの紹介(価格.com)
年賀状(・ー・)オワッタ・・・
また休み
年賀状
明日は学年総括集会
もうすぐ冬休みだあぁぁ・・・
今日は・・・(´・ω・`)
合成写真
3回目の模試の結果が返ってきた
ソフトウェアの紹介:めもりーくりーなー
そろそろ紹介するソフトが・・・
ソフトウェア紹介:ViX
ソフトウェアの紹介:ez-HTML
ソフトウェアの紹介:+Lhaca
ソフトの紹介:glucose
友人宅のPC再びトラブル!
楽しんで文章を書こう(笑)...〆(・ω・。)
テスト
今日もデザイン直してます
デザイン変更
模試終わった
模試の勉強
受験勉強開始
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
テスト第一弾帰ってきた。
明日からテストが帰ってくる・・・
早速テスト帰ってきた
テスト二日目終わった
テスト一日目終わった
続:風邪がマダ治らない・・・<続けんでいい、そんなもん。
風邪がまだ治らない
風邪引いた・・・
更新滞ってます(゚Д゚;)
CG完成
引退
デザイン難しい・・・
掲示板が・・・
もうすぐ卒業かあ
模試の結果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱり最近滞り気味・・・
模試受けてきた
最近よく聞く曲
体育祭の次は・・・
今日は体育祭でした
最近・・・
私は学生だ。サポートセンターじゃない。(by レオナルド・マッコウリ)
いまさらですがこんな情報が。
CG作成中
スピーカー貰った
作文サクブンサクブ~ン(壊)
そろそろ受験だなぁ(*´▽`)
病院で・・・
BLOG設置しました(旧BLOG)

MENU